集客 結果の出せる治療家になろう

結果の出せる治療家になろう

4回5回通って良くなったでは、プロとして失格

患者さんは誰もが「早く痛みから開放されたい」という思いで来院されます。
そのため、4回5回通って良くなった・・・というのでは、プロとして失格ではないかと思っています。

一回で7〜8割はよくなったと実感させることがまず大切です。
そのために必要なのは、さまざまな角度から、症状にアプローチする技術と知識が必要です。

その方法は、学校では教えてくれません。
また教えてくれるところが少ないのも事実ではないかと思います。

当講座では、私が学んできたことや手技をお教えしています。
痛みに対してどのようなアプローチをしているのかは、WEBセミナーでご案内をしています。
実際の手技技術はできれば対面でお教えしたいと思います。

○ WEBセミナーはこちら https://kia.share-wis.com/
月々1,100円でKIAの施術・痛みへのアプローチ方法の幅の広さを体験していただけます。
毎月5〜8本の動画を公開していきます。過去の動画も月額会費内でご覧いただけます。

○ 各種講座の案内はこちら https://kia-seminar.jp/seminar/


素早く治療の結果が出せれば口コミなどの結果にもつながってきます。
また、早く結果を出すことができれば、その分だけ値段も高く設定することができるます。

ぜひそういう治療家を目指して、セミナーを受講していただけたらと思います。


Youtubeでも、治療院経営に関する情報を提供しています。

もっと詳しい内容は、動画セミナーサイトで配信しています。

結果の出せる治療家になろう

資料請求はこちら 資料請求はこちら