経営 独立開業 まずは「自己投資」から!

独立開業 まずは「自己投資」から!

独立開業 まずは「自己投資」から!

本日は独立開業について話ししたいと思います。

整骨院・柔道整復師の先生などが開業するにはまずは商品開発をしないと自費開業は難しいとお話し前回しました。

それには自己投資や新しいことを教わる必要があります、費用がかかるのは当然なことです。開業ノウハウや新しい技術を誰かから教わるには費用がかかります。

無料セミナーだけでは不十分ですので、核となる部分を教わる為には高額な費用がかかりますが、結局、そういったセミナーを受講しないと独立開業は無理です。
必要なところには費用はかかるのは必須ですので、高価な商品を販売したいと思ったら、自分の価値を高める必要があります。

セミナーを受講し、自己啓発セミナー等も含め、自分を高めることは必要ですので、忙しいとは思いますが、切磋琢磨していっていただきたいです。


セミナーではこれまで培った知識や技術を皆様にご提供させていただきます。
本講座では、多くの悩める治療家の皆様の手助けになれると考えています。
もっと治療について学びたい、自費治療で患者さんを助けたい・治したいという先生がいらっしゃいましたら、是非一緒に学んでいただけたら、必ず、あなたの治療も変わってくると思います。


セミナーのご案内はこちら
https://kia-seminar.jp/


Youtubeでも、治療院経営に関する情報を提供しています。

もっと詳しい内容は、動画セミナーサイトで配信しています。

資料請求はこちら 資料請求はこちら